見込み客の悩みと自分たちの強みを照合させること

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個人事業主さまが、集客の手段としてインターネットを使う時に
高い確率でやっていないのが、前回お話したリサーチです

ここを怠っている状態で、自社のサービスをブログの記事などに
一生懸命書いても訪問者には全く響かないのです

提供できる自社コンテンツって色々とありますよね?
(商品・講演・教材・コンサルティング)

同業者の数が多ければ多いほど、見込み客が抱えている悩みに
提供できるサービスは、ちゃんとマッチングするのか?

この照合をはじめにちゃんとやらないと必ずズレが生じます

はじめの軸(コンセプト)をきっちりと決めた上で戦略を練ないと
照合(マッチング)も出来ませんし、別の戦略で責めようにも
どうやればいいのか?全く見えてきません

この段階が出来ていない中で、大半の方がアメブロを使ったり
フェイスブックをやられている状態になっています

だからこそ、逆にチャンスだと捉えてください
今から積み上げていけば、十分間に合いますので
全く問題ありません、感動集客にお任せください

初期段階は、色々と時間が掛かりますがちゃんとやった分だけ
途中で手が止まる事はありませんし、リアルからの集客だけではない
インターネットからの新規顧客の獲得はしっかりと出来ますよ

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