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リスティング広告を個人事業主さまが運営する場合

 2013/08/09 PPC この記事は約 2 分で読めます。 163 Views

個人事業主さまで多いのが、リスティング広告の利用です
ただ、代行しても費用体効果があまり得られないケースもあり
広告代で悩んでいる方がも多いのが現状です

感動集客でもPPCの代理運営などは行っておりますが
個人事業主さまの場合、まずは基礎的な事を理解してから
リスティング運営を開始された方がいいと思います

ビッグキーワードなどを狙って集客をされようとするので
ジャンルにもよりますが、1クリックあたりの単価が
100円以上使われている方も多いんですよね・・

あとは黒字になるまでは、部分一致や、フレーズ一致は不要です
完全一致で運営をしていきましょう!

大切なのは、ビッグキーワードの中に隠れている
ターゲットの方が、どういうキーワードを打つのか?
こっちの方が見込み客は集まりやすいんですね

見込み客にならない方を集めても、費用がかかるだけです
リスティングは、本当にこのキーワードでアクセスがあるのか?
はじめの内は、そういう所からチェックをするぐらいでいいです

実際にリスティングで検索テストをして、それで来るのならば
ホームページや、ブログの修正を行い、SEOをかけていくという感じで
少しずつ1つのテーマに対して、規模を大きくしていきましょう!

そもそも、リスティングって何?と思われている個人事業主さまは
ホームページや、ブログの強化が先で構いませんので
割愛して頂いても大丈夫です

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